サイトへ戻る

フェラ援

ホ別苺での援交からセフレに進展させる方法
フェラ援くらいだったら、カラオケボックスや多目的トイレでやっちゃう輩もたくさんいると思うけど、俺はさすがにお金がかかってもホテルを取るなあ。
その結果、せいぜい1時間くらいしか滞在しないのに、フェラ援代より高くついたりしてね。そんな時は、何やってんだろ?と思うけれど、誰に覗かれるか分かったものじゃない外フェラよりは落ち着いてイケるよ。
ただ、女の子の中には警戒する子もいるよね。フェラ以外のことをされちゃうんじゃないかと思われたりして、逃げ場のないホテルの密室はやっぱり怖いもんだと思うよ。俺も紳士だからさ(自分で言う)、約束したこと以上のことはやらないんだけどね。でも、まあ、他人とそんな信頼関係を築けるような女の子はフェラ援なんてたぶんしないよね。
だから、数少ないやり取りでどんだけ信用を勝ち得るかなんだよなー。「フェラ援〇Kで!」と言う女の子の募集に声をかけたりはしているけど、まあ返事はもらえない。プライバシーの守られるホテル内と危険度が減る野外の比較なんだよね。
もっとも、OKしてくれる子もいて、その女の子は俺にとっては当たりを引いたと思っている。俺、フェラ以外は要求しないからね、せせこましい場所よりはゆったりしたホテルでフェラに注力できるのだから、女の子にとってもお得なクライアントだと思うわけよ。だから、交渉成立したら「この子は当たりを引いたな」と思って出かけるわけです。
昨日の子も「外だと落ち着かないもんね」とあっさり応じてくれた。危機感はないのかな?と思うし、俺みたいな紳士(自分で言う)以外で、ホテルフェラに応じたらだめだよ、と言いたくもなる。1時間のキープでフェラしてお喋りしてルームサービスで美味しいもの食べて、俺は大損だけど女の子にとっては手放してはいけない優良顧客なんだよ。
しかしまあ、そうやってホテルにまで着いてきてくれる子だったら、俺はフェラ援ではなくて本番アリの援助交際したいけどね。フェラ援契約上、誘えないけどさ、あわよくば・・・なんて思ってホテル予約する俺もいるんだよ。空しいなあ・・・。
ハッピーメールでのセフレの作り方
セフレアプリ